ホーム > ビジネス > 建設 > 建築・設計

青木建築設計室

画像あり

カテゴリー ビジネス > 建設 > 建築・設計
価格 お問合せください。
所在地 愛知県名古屋市中区正木2−11−13
連絡先電話番号 052-321-0280
連絡先FAX番号 052-321-3090
アクセス 名古屋市営地下鉄東別院徒歩10分
サービスURL http://www.aoki-design.biz/

商品・サービス詳細

愛知県名古屋市中区にある建築設計事務所青木建築設計室

愛知県名古屋市中区にある建築設計事務所青木建築設計室ではお客様のライフスタイル、求められてるデザインをより高い質を追求し、設計させていただく建築設計事務所です。

<ごあいさつ>
家を建てるにも色々な方法があります。
住宅展示場でチョイスして建てる。土地から探すのは難しいと思っている人は建売を買う。
でも家族で夢を膨らませてみませんか?
貴方の考え方、住み方に合った家族の想いをかなえる家を建ててみませんか?
お一人お一人顔も考え方も違うはずです。家への思いもそれぞれだと思います。お一人お一人にあった想いのかなう家を一緒に作ってみませんか?
夢を家に合わせるのではなく、家を夢に合わせてみてはどうでしょうか?ご家族で夢を話ながら一つ一つ作ってはどうでしょうか?
そんな想いのお手伝いをしたいと思っています。

<コンセプト>
母の夢から抱き始めた私の夢
中学生の頃から住宅のプランを考えたりするのが大好きでした。
その頃私は借家に住んでいました。母も又、子供のころから苦労をし、借家を転々としてきたので、自分の家が欲しいとよく言っていました。その話を聞いているうちに住宅に興味を持ったのだと思います。
この仕事をするようになったのはそんな想いがあったからです。家に対する夢があったからです。
広がり続ける私の夢
住宅の設計をしたいという気持ちからこの世界に入り、店舗のデザイン、建物全体へと広がっていきました。今も夢は広がっています。そして今は施主の方の夢を叶えるお手伝いをさせて頂いています。施主お一人お一人違う夢があり、住まい方がある。色々なお話をさせて頂きながら信頼関係を築き上げていく。
施主の方の人生の一部をお手伝いさせて頂ける素晴らしい仕事だと考えています。設計のお手伝いをさせて頂き、夢を共有させて頂ければ幸いです。

メニュー・スペック

<設計から完成まで>
■STEP1
 顔合わせ
ご相談を受けて、1回目の提案を提出するためにお客様より住宅についての考え方や家族構成ご要望をお伺いします。
・洋風or和風等のデザインテイストのご要望
・ライフスタイルのヒアリング
(ライフスタイルにマッチしたレイアウトを構築する上でお伺いします)
・住宅、建築物に対するこだわり・想い
■STEP2 計画案(ラフ)作成 ⇒ 設計契約
ヒアリングをさせて頂いた内容また私どもよりご提案させて頂いた内容を踏まえた上で建築物件のデザイン、レイアウトを設計します。
■STEP3 打ち合わせ
計画案が完成した時点で、私どもよりご案内、ご説明をさせて頂いた上でお客様にご確認頂きます。
ご提示させて頂いた計画案にとことんご満足頂くまで、STEP2〜STEP3の工程は繰り返されます。
ですので、現段階では私どもとお客様の間ではお互い納得のいく形でディスカッションをして参ります。
■STEP4 実施設計 ⇒ 確認申請
■STEP5 工事会社見積もり
■STEP6 工事会社契約
STEP7 工事着工
STEP8 竣工検査
STEP9 竣工

詳しくはホームページをご覧下さい。

一般住宅設計例
一般住宅設計例
マンション設計例
商工業施設設計例

お問い合わせ

「青木建築設計室」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 青木建築設計室 (ビジネス > 建設 > 建築・設計)

このページのトップへ

会員情報

会社名
青木建築設計室
所在地
愛知県名古屋市中区正木2−11−13
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.aoki-design.biz/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建築・設計(182)

さらに愛知県(12)で絞込み

関連サイト