ホーム > ショッピングとサービス > 飲食店 > 創作料理

名古屋の創作料理店【からすみ屋兼松】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 飲食店 > 創作料理
価格 からすみ兼松 一組当たり15,000円〜
ウエストオオス http://www.kanematsu-r.co.jp/studio/price.htm
住所 愛知県名古屋市中区大須1−35−11 天王社兼松2階
連絡先電話番号 090-4119-3207
連絡先FAX番号 052-204-0152
営業時間/定休日 [営業時間]詳しくは、お問い合わせください。
[定休日]不定休
アクセス 地下鉄「大須観音駅」 3番出口 徒歩2分

商品・サービス詳細

名古屋の創作料理店【からすみ屋兼松】

趣味で始めたボラ釣りは十年ぐらい前。
難しいけれど面白い釣りがあるので行きますかと誘われたのが始まりでした。
それから3年・・・。
中々釣れなくて苦労をしましたが釣ったボラの卵から「からすみ」を作り、自分なりに「からすみ」がこんなに美味しいものかと感動しました。
それから私の「からすみ」作りが始まりました。
そして今、昔ながらの製法にこだわり、お客様に良い品を安心かつ出来立てでお届けするのしたいと存じます。
兼松の「からすみ」を末永くご贔屓くださいます様お願い申し上げます。

【創作料理店からすみ屋兼松】
本当においしい物を求め「天然鰻」「天然鮎」は御主人本人が釣りに行きお客様へ提供しています。
釣の結果次第では営業が出来ない事があるので一度御連絡ください。
また料理に合った器も御主作成して提供しています。
1から10までこだわった本気の料理です。
またその中でも、からすみには力を入れています。

メニュー・スペック

【兼松のからすみ】
からすみは高級珍味といわれておりますが、お気軽に召し上がって頂きたいと考えております。
料理のジャンルに関しては、旬の食材にあわせた料理を提供しているのでジャンルは決まってません。
そちらに関してもお客様の要望に答えますので090-4119-3207までお問い合わせください。
「からすみ」価格
¥10,000 (120g前後)
グラムにより価格は変動致します。

商品は化粧箱にお入れしての発送ですので、ご贈答にもご利用頂けます。
ご予算等様々なニーズに応じて承ります。
詳しくはお電話、メールにてお問合せ下さい。

また、お正月用に金箔をあしらったからすみもご用意致しております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

【からすみラインナップ】
兼松の「本からすみ」に試行錯誤を繰り返し、より深い味わいを追求した商品をご賞味下さい。

●本からすみ
適度な塩加減とねっとりとした舌触りと濃厚なうまみがとても美味しい逸品です。
●ブランデー風味
口に入れた途端にひろがるブランデーの香りと、からすみの風味が絶妙なバランスでマッチしたからすみです。
●赤ワイン風味
からすみ本来の後味に加え、赤ワイン特有の渋みがいやらしくない形でからみあう後味がおいしいです。
●白ワイン風味
魚介類にあう白ワインのさわやかな風味が、からすみの味わいをよりいっそう引き立てています。
●ウィスキー風味
後味にウィスキーの苦味がほんのり薫るからすみです。
●ウォッカ風味
ウォッカ特有の口当たりとからすみをコラボレーションさせてみました。
さわやかな口当たりに仕上げました。
●西京味噌風味
西京味噌独特の甘みとコクがうまい具合にからすみにいきわたるように作り上げた兼松自信の逸品です。
●金箔仕様
お正月などお祝い事にいかがでしょうか。

詳しくは、ホームページをご覧くださいませ。

また、レンタルスタジオ「ウエストオオス」名古屋・大須にヨガ・ダンス・撮影・映像編集などの設備の充実した多目的レンタルスタジオもやっております。
リーズナブルでどなたでも気軽にご利用いただけます。
http://www.kanematsu-r.co.jp/studio/

からすみ
金箔 からすみ

お問い合わせ

「名古屋の創作料理店【からすみ屋兼松】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 名古屋の創作料理店【からすみ屋兼松】 (ショッピングとサービス > 飲食店 > 創作料理)

このページのトップへ

会員情報

会社名
からすみ屋兼松
所在地
愛知県名古屋市中区大須1−35−11
従業員数
1-2人

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

創作料理(43)

さらに愛知県(2)で絞込み

関連サイト