ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター

ペットシッター・ジェントリー 岡崎本店

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットシッター
サービス地域 岡崎市,安城市,蒲郡市,幸田町
価格 料金は、犬 2,000円〜/猫 1,800円〜
※初めての方はお世話料金10%オフ! 
 他にも、長期割引・散歩無し割引等があります。
詳しくは、ホームページをご覧下さい。
所在地 愛知県岡崎市若松町北之切112−4
連絡先電話番号 0564-83-7576
サービスURL http://www.gen3.jp/

商品・サービス詳細

ペットシッター・ジェントリー 岡崎本店

ペットの飼い主様が旅行や出張でお出かけの際、飼い主様のご自宅で、食事・トイレ・散歩等のお世話をいたします。ペットホテル等に預けるのと違い、ペット達はいつもの我が家でストレスなく過ごせます。預け/引き取りに行く手間もかかりません。

日本ペットシッター協会公認(登録番号第2926号)のペットシッター士がお世話を致します。万が一の事故に備え、「ペットシッター士総合補償制度」にも加入済みです。

メニュー・スペック

ペットシッターとは、旅行や出張などでご自宅を空ける飼い主様のかわりに、飼い主様のご自宅で、ペットの食事やトイレの掃除・散歩などのお世話を行うサービスです。名古屋周辺ではまだ数少ないですが、関東ではかなり普及しています。

お客様のご自宅でのお世話となりますので、ペットちゃん達は、いつもの我が家でストレスなく過ごすことができます。慣れない場所で体調を崩すようなこともありません。

ペットホテル等と違い、預けに行く手間・引き取りに行く手間がかかりません! また、「1日2回お願いしたいけど、出発日と帰宅日は1回だけでいい」というようなご要望にも対応できますので、出費を最小限に抑えることができます。

日本ペットシッター協会による養成講座を修了したペットシッター士がお世話をします。万が一の事故に備え、ペットシッター士総合補償制度にも加入しています。

基本は、ご自宅を空けられる飼い主様の替わりにペットのお世話をすることですが、以下のようなご要望にもお応えすることができます。ただし初回のお客様の場合、お世話の前に必ず事前打合せを行い、ペットについてのお話を十分にお伺いする必要があります。

・急な病気になってしまったので、替わりにペットの世話をお願いしたい。
・スキーで怪我をして、散歩ができなくなった。散歩だけをお願いしたい。
・仕事が忙しくなり、ペットの相手ができない。食事だけでもあげてほしい。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

実家の猫と。

お問い合わせ

「ペットシッター・ジェントリー 岡崎本店」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットシッタージェントリー
所在地
愛知県岡崎市羽根町大池27
ホームページ
http://www.gen3.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペットシッター(141)

さらに愛知県(9)で絞込み

関連サイト