ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

魚類専門の剥製工房です。釣りの感動、思い出の観賞魚は、      3Dでリアルに残しましょう!!

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
対象 個人向けおよび店舗用ディスプレイなど
日本国内向け
サービス地域 日本国内全域
価格 お魚の種類、大きさ、加工方法、オプションなどによります。     例)アユ片面加工30cm、本体加工料31500円(オプションなどは除く本体加工料金のみの価格)詳しくは、hpをご参照ください。
住所 愛知県名古屋市千種区希望ケ丘2−2−19
連絡先電話番号 052-740-5841
連絡先FAX番号 052-740-5842
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜18:00 
アクセス 名古屋市営地下鉄、名城線自由ヶ丘駅より徒歩5分。
千種消防署すぐ北(詳しくはhpをご参照ください)
サービスURL http://www.choogyo.com/

商品・サービス詳細

思い出を未来につなぐお手伝いをさせて下さい。Memorles To the future

思い出や記念に残したいお魚を、最新技術と匠の技で、クオリティの高い高級感あるインテリア剥製として、  
リアルによみがえらせることができます。 
各種額縁や飾りボードなどの装飾品オプションも、数多く取り揃えております。
ジオラマ制作も承ります。
よりリアルに表現することをモットーに創意工夫の毎日です。

メニュー・スペック

こんにちは。工房オーナーの丹羽 理(にわ さとし)です。
お魚大好き人間で、東海大学海洋学部、水産学科を卒業、在学中は釣部に所属しておりました。
高校時代は、錦鯉に夢中になり、日本愛鱗会にも所属、名古屋地区の品評会で部門入賞もしましたが、アルバイトで行った神岡町の高原川支流で、いとも簡単に「幻の魚、イワナ」を釣上げその美しさに魅入られてしまいました。
高原川は、いまでも私のホームリバーです。

大学の釣部でも「渓流班」に所属、渓魚を追いかけていました。
卒業後は、魚とは無縁のITとやらの関連企業につとめましたが、いろいろなめぐり合わせで剥製作成を本業とすることになりました。
水しぶきがかかるような、皆様の最高の一瞬が蘇るような、そんな作品を目指しております。

今一番会いたいのは、アカメ、出来れば釣ってみたいですね、「釣キチ三平」にも「四万十川のアカメ」という作品がありました。あんなのがいるのでしょうか?
そんな憧れもあって、当工房のロゴの中にはアカメがデザインされております。

岩名
ブラックバス
真鯛
アジアアロワナ

お問い合わせ

「魚類専門の剥製工房です。釣りの感動、思い出の観賞魚は、      3Dでリアルに残しましょう!!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 魚類専門の剥製工房です。釣りの感動、思い出の観賞魚は、      3Dでリアルに残しましょう!! (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

会員情報

会社名
魚類剥製工房 東海釣魚堂株式会社
所在地
愛知県名古屋市千種区希望ケ丘2−2−19
設立
2010年
資本金
非公開
ホームページ
http://www.choogyo.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト